ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの場所探してます。 お肉が食べれて、そして美味しくって、ゆっくり話せるお店ありますかー?

パクチーきらい

質問

ランチの場所探してます。
お肉が食べれて、そして美味しくって、ゆっくり話せるお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉の万世本店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

秋葉原の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BISTRO BROOK KITCHEN(熟成肉ビストロ) (ビストロ ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでソファ席などもあり、ゆっくりできると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

やまの 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000038690/

ランチはハラミ丼とイチボ丼の2択から選べます!すごく美味しいしおすすめですよ。
そこまでかしこまったお店ではないですが友達と話しながらランチはできる店です☆

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ランプ キャップ 神田店 (RUMP CAP) - 神田/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13180733/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはいかがでしょうか?
ステーキや唐揚げなどのランチをいただけますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line