ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川、八王子エリアで探しています。 今度高校の同窓会を開こうと思っているのですが、 50人くらいが入って、 プロジェクターがあるお店などご存知でしたら教えてください。 ちなみに女子校の同窓会なので、 女子ウケしそうだとなお嬉しいです...!

りんね

質問

立川、八王子エリアで探しています。
今度高校の同窓会を開こうと思っているのですが、
50人くらいが入って、
プロジェクターがあるお店などご存知でしたら教えてください。

ちなみに女子校の同窓会なので、
女子ウケしそうだとなお嬉しいです...!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

立川飲屋商店
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176070/

立川のオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

スパニッシュ&イタリアン ENOTECA CANTINA 立川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p822000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?50名で貸切できますよ。プロジェクターやマイクもあります

お店をチェックする

天神

天神

30代

風流山桜 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001037496/

広々とした宴会席が使えますよ。
プロジェクターもありますので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ムチャカフェ MUCHA CAFE(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973506/

広々としていますし貸切も可能ですよ。
プロジェクターや音響設備も整っていますので便利ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パラダイス レストラン ロータス LOTUS(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000747011/

こちらはいかがでしょうか?
貸し切りが出来ますよ。
お店の人が色々相談にのってくれます。店内もお洒落な雰囲気良いお店です。プロジェクターもありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ブルノワキッチン
042-526-8856
東京都立川市柴崎町2-2-20 タニザワビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13033477/
プロジェクターの貸し出しありで、女子会に人気のお店ですよ。
駅からも近いです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

タパスラウンジ キャンティーナ TAPAS LOUNGE CANTINA(立川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650598/

貸し切りも可能で女子受け良さそうなお店です。
マイクもプロジェクターもあるのでプレゼンできますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line