ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまり仲良くしたくない表面的な友だちとご飯に行きますw 仲良くしたいわけじゃないので、サクッと美味しいご飯たべれるところ教えて下さい!沿線ならどこでも!

ちぇる

質問

あまり仲良くしたくない表面的な友だちとご飯に行きますw
仲良くしたいわけじゃないので、サクッと美味しいご飯たべれるところ教えて下さい!沿線ならどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらちぇるちゃんに教えてあげてぺこなー!

3代目

3代目

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

下北沢のスープカレーはいかがですか?サクッと食べられてお野菜たっぷりでおいしいですよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/

ラーメンならけっこうサクッと食べれるかと。。
たくさんお話する雰囲気にはならなそうです(*-∀-*)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カフェ ジンク (CAFE ZINC) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040762/

カレーなどカフェメニューがありますよ。
美味しいもの頂けるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

麺屋ぬかじ - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113668/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここはどうでしょうか??
ラーメンをささーっと食べて帰れるかと
ここのお店、ラーメンにしては、おしゃれな方だと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line