ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひたち野うしく付近で、母と二人で晩ご飯を食べようと思っています。 ゆっくりできる素敵なお店を教えてください!

くまこ

質問

ひたち野うしく付近で、母と二人で晩ご飯を食べようと思っています。
ゆっくりできる素敵なお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり楽しめるお店がいいぺこなー
まったり楽しむぺこー

アロマ

アロマ

30代

サイトウコーヒー (SAITOH COFFEE) (牛久・龍ヶ崎/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5704/100001165012/

ジャズがBGMに流れていて展示物がありアート溢れるカフェですよ。
ゆっくりと過ごすのにオススメですよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

安曇野 - ひたち野うしく/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8014915/
ここはどうでしょうか?
香り豊かな、歯ごたえのしっかりしたお蕎麦をいただけますよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

菜のはは(牛久・龍ヶ崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5704/100000862330/

新鮮で美味しいお野菜を豊富に使っているメニューが好評ですよ。ヘルシーなお料理を堪能してくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line