ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅か桜木町駅近くにて、上司と先輩トータルで5人で懇親会があります。お洒落で、騒がしくない落ち着いたお店を探しています。予算は4000〜5000円です。 早めの16時から開いているお店だと嬉しいです。

chy

質問

横浜駅か桜木町駅近くにて、上司と先輩トータルで5人で懇親会があります。お洒落で、騒がしくない落ち着いたお店を探しています。予算は4000〜5000円です。

早めの16時から開いているお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懇親会ぺこなー!
参加してる人が皆楽しめる企画とかあったらいいぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

横浜月
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

個室居酒屋 串Dining 結 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185002/

こちらのお店は早めの16時から開いていますよ。個室でお食事がいただけますのでゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

情緒個室ダイニング 楓 KAEDE 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185014/

全コースお得な飲み放題が付けられますよ。4時半からやっていますので少し早めですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

菜食健美 よこはま農園(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727045/

デザイナーズ個室のある居酒屋はいかがですか?
周りを気にせず飲めますよ。
ご予算にあいますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

バーデンバーデン Baden-Baden 横浜店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861272/

こちらのお店はいかがですか?
チーズ好きには堪らないお店です。
16:30から開いてますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line