ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチできる場所探してます。仕事のミーティングなので静かな所がいいです。

ぎしぎし

質問

渋谷でランチできる場所探してます。仕事のミーティングなので静かな所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながらミーティングするぺこな!
渋谷だと沢山いいお店見つかりそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689365/

おいしいイタリアンのお店いかがですか。蜂蜜がコンセプトになっておりテレビでもやっていましたよ。個室がありますのでミーティングにもオススメです。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

こちらのランチいかがでしょう!
個室があるのでミーティングにぴったりですよー!
ランチタイムはお手頃ランチが楽しめますよ😃

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

神南軒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714604/

大人っぽいおしゃれな雰囲気でランチが楽しみますよ。大人数で入れる個室がありますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
広々としたスペースでランチを食べられますよ。パスタなど美味しいです。
静かでビジネスにも使いやすいカフェです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

個室もあるお店なのでゆっくりお食事できますよ〜☆
お料理もおいしいので落ち着いてミーティングできると思います(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

フリーマンカフェはミーティングにぴったりですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line