ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺で40〜50名の宴会ができるところを教えてください。予算は飲み放題込みで4,000円位です

すしK

質問

有楽町周辺で40〜50名の宴会ができるところを教えてください。予算は飲み放題込みで4,000円位です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲んで騒いで楽しみたいぺこなー!
飲み放題ならたくさん飲む人も安心ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

PUBBULLDOG
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032503/

有楽町の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店 (チョウジュカンシュボウ) - 東銀座/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

こちらはいかがでしょうか?
有楽町駅から5分ほどのところにある韓国料理をいただける居酒屋です。
コースは予算内で飲み放題つきのものがありますよ
50人ですと、貸借りになるかもしれません。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

大人数での宴会もできて色々プランがあるので予算内でできそうですよ〜☆
良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

THE GARDEN銀座|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075101/#basic

飲み放題付きパーティープランが3500円からありますよ。
お料理のベースはイタリアンなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

百菜百味 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/
ここはどうでしょうか?
コースは3980円からあります。
50人ほどで、貸切フロアを利用できるようです

お店をチェックする

すしK

すしK

30代

皆さんありがとうございます。
幹事に伝えたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line