ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷周辺で会社の同僚男4人で飲めるお店教えてください。雰囲気より味と値段重視で。土曜日もやっているお店希望です。

シベ

質問

市ヶ谷周辺で会社の同僚男4人で飲めるお店教えてください。雰囲気より味と値段重視で。土曜日もやっているお店希望です。

えみっこ

えみっこ

20代

ジョリー酒場 (【旧店名】大日本酒場DNB) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13161538/#rst-data-head
土日もやってます´ω`*
リーズナブルですのであたし的にはオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

博多満月 市ヶ谷店 - 市ヶ谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13115186/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
焼き鳥もビールも激安なのに美味しいのはここ!お腹いっぱい食べても本当にリーズナブルで、驚きますよ!いちどおためきください(≧∇≦)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安うまがいいぺこよな♡

みるく

みるく

30代

ピータース - 市ヶ谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13139895/
カジュアルイタリアンの店。土曜日も営業しています。リーズナブルなお値段で、お箸で食べるイタリアン。とっても美味しかったです!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ママ食堂 市ヶ谷店 (ママショクドウ) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13027542/
鉄板焼きともつ鍋がメインの大衆酒場で、とにかくリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べれると思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

芝浦食肉 市ヶ谷店 - 市ヶ谷/ホルモン もつ鍋 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13109847/
名物の大トロホルモン焼き、とろける美味しさです。もつ鍋も体が温まりますよ(*^^*)
もし良かったら行ってみてくださいね!土曜日、営業しています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line