ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、女子2人で夜ご飯を品川に食べに行こうと思っています。できれば2000円以内がいいです。 あと洋食でも和食でもどちらでもいいです! オススメを教えてくださいm(._.)m

かえる

質問

今日、女子2人で夜ご飯を品川に食べに行こうと思っています。できれば2000円以内がいいです。
あと洋食でも和食でもどちらでもいいです!
オススメを教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の締めくくりは日本の心を感じたいぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

つばめグリル 品川駅前店(品川/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000008452/

老舗の洋食屋さんはいかがですか。アルミホイルに包まれたハンバーグはジューシーでおいしいですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

パンネビーノ ルミネ品川店 (PANE E VINO) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013949/

ルミネの中のおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタやピザが食べられます。お酒を飲まなければご予算位で大丈夫だとおもいますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

つばめキッチン アトレ品川店 (つばめKITCHEN) - 品川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015864/

こちらの洋食屋さんはいかがですかふわふわの卵のオムライスやお肉などおいしいですよ。安定した味です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

つばめキッチン アトレ品川店(品川/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000001473/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい洋食料理やさんです😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

WIRED CAFE 品川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914007/

こちらのお店はいかがですか?
おしゃれなカフェです。
ハッピーアワーもあるので、お安くお酒も楽しむことができますよ☆

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

ありがとうございます!
友達と決めたいと思います😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line