ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同い年で、仲良しな取引先4人で、会食をしようと思ってます! 仲が良いので少し騒がしくなってしまう事、料理、雰囲気が良い場所がいいです! 場所は秋葉原か、神田、水道橋で考えてます!

y

質問

同い年で、仲良しな取引先4人で、会食をしようと思ってます!

仲が良いので少し騒がしくなってしまう事、料理、雰囲気が良い場所がいいです!

場所は秋葉原か、神田、水道橋で考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバにはおいちーグルメもたくさんあるぺこな。
yちゃん、いいお店見つかるといいぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉トラジ秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13059881/

秋葉原のオススメはココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

BISTRO BROOK KITCHEN(熟成肉ビストロ) (ビストロ ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

こちらのビストロバルいかがでしょう!
がっつりお肉料理が楽しめるお店です。
雰囲気がおしゃれなお店でワイワイ楽しく過ごせますよー!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ZAPPA (ザッパ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/

このリーズナブルでおすすめですよー!
美味しいお料理がコスパ抜群でワイガヤで楽しめますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

つくしんぼ - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13037474/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室ありますので、ちょっと騒がしくても大丈夫かもです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line