ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋界隈で、ゆっくり話せる雰囲気で ビール、ハイボール飲める所ありませんか?! 高級過ぎるのはNGです。。

なつ

質問

新橋界隈で、ゆっくり話せる雰囲気で
ビール、ハイボール飲める所ありませんか?!
高級過ぎるのはNGです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

3代目

3代目

30代

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

こちらのハイボールバーは落ち着いて飲めますよ。角ハイボールが美味しいお店です。ビールもありますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ハイボールバー 新橋1923 (イチキューニーサン) - 新橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122054/

リーズナブルでお酒が楽しく飲めるこちらどうでしょう!ハイボール飲めますよー!お手頃で雰囲気もいいですよ🎵

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

けいさん、どらえもんさん、ゆかりさん! 皆さん早速ありがとうございます(^ ^)
これら候補を友達と相談して予約してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line