ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末、高校生の娘とふたり、お祝いディナーに出かけます。 原宿近辺、また電車移動も可能です。 お酒は飲めませんので、お酒メインではく、少し贅沢にふたり合わせた予算は1万円前後。

ぐり子

質問

来週末、高校生の娘とふたり、お祝いディナーに出かけます。
原宿近辺、また電車移動も可能です。

お酒は飲めませんので、お酒メインではく、少し贅沢にふたり合わせた予算は1万円前後。

ぐり子

ぐり子

非公開

サプライズ演出や(誕生日ではありませんが)ちょっと変わった?レストランもいいな。味で勝負!雰囲気のいいお店でも構いません。

お店を探すのが苦手なので、たくさん教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします⭐️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐり子ちゃん、娘ちゃんと女子会ぺこな♡
新しいお店に挑戦するのも楽しそうぺこな!

かおり

かおり

30代

bistro Deux Anges 表参道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gnccr3se0000/
フランスの修道院がモチーフのおしゃれな雰囲気なこちらのフレンチレストランはいかがでしょうか?カジュアルフレンチなのでかしこまらずに楽しめるかと思いますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ロイクラトンリゾート (LoyKratong Resort) - 明治神宮前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13121329/

原宿のH&Mの上にあるレストランで、アジアン気分で贅沢夜ご飯はどうでしょうか?
こんなところに、こんな場所があったの?という驚きがありますよ♫

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

【公式サイト】Dancing Crab(ダンシング・クラブ)
http://dancingcrab.jp/sp/

新宿になっちゃいますが、ちょっと変わったお店を。
手づかみでシーフードを食べるお店で、テレビでも話題になりました!
意外と楽しいので、娘さんと行ってみるのも良いかもしれません。
シーフードがおいしく食べれますよ。

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

美味しいお肉を一緒にジュージューするのとかも楽しいと思いますよ♫
オシャレな焼肉屋さん。
お酒を飲まないのであれば、予算内に収まると思いますよ!
肉ケーキなるものがあるので、サプライズ演出にも◎

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

リビエラダイニング グランブルー青山|外苑前 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1445/?TM=3&CLRD=1

教会近くにある、すごくオシャレなレストランです。
ちょっとリッチなご飯にはオススメ。
ozmallなら予算内で予約できますよ。
彼女にも評判でしたので、娘さんとぜひ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

KEISUKE MATSUSHIMA (ケイスケ マツシマ【旧店名】レストラン アイ) - 原宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091871/?lid=header_restaurant_detail_menu
とてもお洒落な店内でフレンチはいかがですか!
シェフ特製のケーキやお祝い用デザートなどのあるコースが1万円前後でありますよ♪素敵な1日になりますように(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ジャスティン (JUSTIN) - 原宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136608/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アニヴェルセル カフェ & レストラン - 表参道/フレンチ カフェ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/?lid=header_restaurant_detail_menu
原宿駅からは徒歩ですと少し遠いですが、とてもおしゃれで女の子が喜びそうなカフェレストランです。4500円のコースがありますが、+300円でデザートをケーキ、アイス、フルーツのメッセージ付きの記念日プレートにすることができますよ。

お店をチェックする

ぐり子

ぐり子

非公開

たくさんたくさんありがとうございます!
おいしそうなお店ばかりで、迷ってしまいますが、娘と相談して決めたいと思います(^-^)
みなさま、はらぺこ君、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line