ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日20:30~@麻布十番で、10名で使える店。 男女は半々って感じ。 個室は特にいらない。 できれば喫煙可が良くて予算は飲み放題込で5000-8000程度

かず

質問

26日20:30~@麻布十番で、10名で使える店。
男女は半々って感じ。
個室は特にいらない。
できれば喫煙可が良くて予算は飲み放題込で5000-8000程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

【es】 Azabu-Juban (エス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/

生パスタとメインが選べてスパークリングも飲める飲み放題が5,000ほどでありますよ。
喫煙できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

仙台坂 ひむか (せんだいざかひむか) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004560/#rst-data-head

郷土料理を楽しめるお店です。
10名様で入れる個室もあります,全面喫煙可能ですのでいかがですか。
飲み放題もやってますよ。

お店をチェックする

海

30代

ファンタジスタ ドゥエ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/#rst-data-head

こちらはカジュアルなイタリアンです。飲み放題付きのコースが5,000からありますよ。おタバコも吸えます。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

かず

かず

20代

ありがとうございます!電話してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line