ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で友人と打ち合わせ パソコンも使いたいのでフリーWIFIのある居酒屋探してます

もりリン

質問

20代男性

京都駅周辺で友人と打ち合わせ
パソコンも使いたいのでフリーWIFIのある居酒屋探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティング中にパソコンとか資料を広げても飲み物の心配しなくていいような、大きいテーブルのあるお店だとうれぺこかなー
電源があると、安心するぺこな♬

hiro

hiro

非公開

京都個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 京都駅前店 - 楽天ダイニング
http://dining.rakuten.co.jp/store/2000008802/

こちらどうでしょうか?
Wi-Fi使えますよー!
個室もあるのでよかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

全席個室居酒屋 京の町に夢が咲く 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018718/

こちら2名から個室が使えますよ。
全室完全個室でリーズナブルで打ち合わせにいいですよー!
Wi-Fi使えますよ🎵

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

竹取酒物語 京都中央口駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020815/

こちらはどうでしょうか?
2名から少人数個室がありますよー!
ちょっと京都っぽい和の雰囲気のお店で落ち着いた感じです。
Wi-Fi使えましたよ(´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Wasso BAR STYLE ワッソ バル スタイル(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144774/

こちらはいかがでしょう?ワイファイありますし、ソムリエさんが監修しております(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line