ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 20代前半の友達とショッピングしながらランチをしたいなと思っています! オシャレで料理も美味しいところが希望です! 和食・イタリアン・エスニックなど種類は問いませんのでおすすめがありましたら教えてください♪

ねも

質問

ランチのお店を探しています。
20代前半の友達とショッピングしながらランチをしたいなと思っています!
オシャレで料理も美味しいところが希望です!
和食・イタリアン・エスニックなど種類は問いませんのでおすすめがありましたら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

hiro

hiro

非公開

bar a vin PARTAGER (バール ア ヴァン パルタージェ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/

表参道ヒルズにあるこちらいかがですか😃
美味しいビストロがランチはお得ですよー!
気軽に楽しめるお手頃なお店ですよ😊

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

バルバッコア 青山本店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003475/

今月リニューアルしたばかりですよ。お肉が美味しくいただけますよ。ランチタイムもやってますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(料理) : ハブモアカレー (have more curry)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13188166/dtlmenu/?menu_type=1

表参道のおしゃれなインド料理ランチはいかがですか?お野菜たっぷりで見た目も綺麗で女子向きですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バッカス
03-5468-7750
東京都港区北青山3-8-12
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/
ランチはサラダビュッフェとフリードリンクがついてお得です。
パエリアがオススメです。

お店をチェックする

とも

とも

30代

A to Z cafe
03-5464-0281
東京都港区南青山5-8-3 equboビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/
こちらはいかがでしょう?
奈良美智さんがプロデュースしているカフェで、店内は奈良さんの作品が飾られていたり、ナチュラルでとてもおしゃれです✨
メニューもオーガニックで美味しいのでオススメです😊
良かったら見てみてください♪

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

yao
03-3475-0860
東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラビアンカ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032507/

こちらのお店はいかがですか?
タイ料理とヨーロピアン料理が一緒に楽しめる珍しいお店です☆
パンケーキも美味しいですよ♪

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179477/
スパイシーな料理がお好きならここのメキシコ料理はいかがでしょうか?(^^)ラフォーレ原宿の二階にあるのでお買い物ついでに立ち寄れますよ!

お店をチェックする

ねも

ねも

20代

どこも素敵な雰囲気で…!
美味しそう料理の写真をみてとてもお腹が空きました!笑
ありがとうございます♪
引き続きオススメのお店がありましたら紹介お願いします^^

うめぼし

うめぼし

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000000937/
まだまだオススメはあります。個人的にヘルシーで美味しいなと思っているのが、こちらのお店です。オーガニックにこだわった身体に優しい系といえばここ!色んなお野菜がバランス良く食べられます。表参道駅からも近くて◎!スウィーツも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line