ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅付近で上司・先輩計6名の懇親会をやります。 ガヤガヤしておらず、おしゃれでおいしい日本酒か麦焼酎のあるお店をさがしています。予算は4000〜6000円です。 難しいとは思いますが、16時くらいから開いているお店だと嬉しいです。

chy

質問

桜木町駅付近で上司・先輩計6名の懇親会をやります。
ガヤガヤしておらず、おしゃれでおいしい日本酒か麦焼酎のあるお店をさがしています。予算は4000〜6000円です。
難しいとは思いますが、16時くらいから開いているお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆の仲を深めるぺこなー!
参加してる人が皆おしゃべりできて、仲良くなれるお店、教えてもらうぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

hanasaku (ハナサク) - 桜木町/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14056127/#rst-data-head

美味しい日本酒とおばんざいがいただけますよ。4時半からやっていますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ニュー魚バカ 桜木町活魚センター(桜木町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000008608/

店内には生簀もあり、新鮮なお刺身がいただけますよ。4時半から営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かもん 桜木町店(イザカヤカモン サクラギチョウテン) - みなとみらい - 神奈川県(和食全般,居酒屋,創作料理(和食),海鮮料理,創作料理(洋食)) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-hp-J000019886/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室ありますのでゆっくりできますよ。
日曜日は16時〜開いているみたいで、それ以外は17時〜開いていますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line