ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10年ぶりの友人と神楽坂で食事をすることになりました。 お肉が美味しくいただけるお店を教えてください。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

aki🌻

質問

10年ぶりの友人と神楽坂で食事をすることになりました。
お肉が美味しくいただけるお店を教えてください。
ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉たべるぺこなー♡
恋愛でも肉食系ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ブラッスリー・グー
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000470/

神楽坂で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

グリルド エイジング・ビーフ - 飯田橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13148433/?lid=header_restaurant_detail_review_list

熟成肉がおいしいこちらのお店はいかがですか?ふいんきがよく女性同士の会にもオススメですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

BRUCIA BRUCIA (ブルッチャブルッチャ) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184181/

こちらいかがでしょう!
炭火焼料理が美味しいお店です。
イタリアンをベースにした美味しいお肉ががっつり食べられますよー!
2名から個室があるのでゆったり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

エノテカラウラ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158552/

駅からのアクセスも良く、お料理全体的にとても美味しかったお店です!
店内の雰囲気もとてもとても良かったので
是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

みなさん、ありがとうございました。
気になるお店ばかりで悩みましたが
今回はあっくんさんがご紹介くださった
BRUCIA BRUCIA にしようかと思います。
お料理、楽しみです😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line