ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尾道、松永で、ゆっくりランチが出来るところを 教えてください。

sayu

質問

尾道、松永で、ゆっくりランチが出来るところを
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sayuちゃん、ランチのお店お探しぺこな♫
落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

村上お好焼 - 尾道/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002148/#rst-data-head

鉄板でお好み焼きなどいかがですか。ご当地の尾道焼きがおいしいと評判ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ ルーシュ - 尾道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34019819/

こちらおすすめですよー
おしゃれな雰囲気のお店で、お料理もとてもおしゃれなお料理です!
お得感のあるランチが食べられますよ🎵

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Coyote (コヨーテ) - 尾道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34018594/

商店街にあるカフェです。
こちらではスパイスの効いたカレーがいただけますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

sayu

sayu

40代

有難うございます。デザートがあると最高です!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line