ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの店を探しています!六本木駅周辺で、お洒落なバル的なレストランがあれば教えてください!相手の女性と2人で食事に行くのは初めてなので、少し店が賑やかだとか、料理やサービスによって会話が盛り上がるような雰囲気でしたら幸いです!宜しくお願いします(*^^*)

ぽく

質問

ディナーの店を探しています!六本木駅周辺で、お洒落なバル的なレストランがあれば教えてください!相手の女性と2人で食事に行くのは初めてなので、少し店が賑やかだとか、料理やサービスによって会話が盛り上がるような雰囲気でしたら幸いです!宜しくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

A971カフェ&バール
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

六本木のオススメのバルペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

きょうかママ

きょうかママ

20代

HURRICANE【ハリケーン】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7ftaj9h0000/?back_id=gexd600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

お洒落なお肉料理が頂けるのでデートにはピッタリですよ!
ビアガーデンにもなっているのでわいわい楽しくもアリですね♡

お店をチェックする

yui

yui

20代

Trattoria&WineBar TANGO|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037876/

こちらのお店はいかがでしょうか?とてもオシャレなイタリアンレストランです☆オープンキッチンがあるので香りや熱を近くで感じられて会話も自然と弾むのではないでしょうか☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

ミッドタウン周辺のお店で、程よく賑わってる感じでした♫
お値段もリーズナブルで
とても居心地も良かったので
デートにも良いかと思いますよ^ - ^
ご参考までにご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line