ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で居酒屋を探しております! 8名で完全個室、4000円飲み放題付コース、 静かな空間がいいです。 よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しょう

質問

神保町で居酒屋を探しております!
8名で完全個室、4000円飲み放題付コース、
静かな空間がいいです。
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚兵衛
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

ご予算4000円以下で行ける神保町の居酒屋ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

海鮮山鮮 武蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amz8z3c20000/

落ち着く和風の完全個室でゆったり過ごせるお店です。
ご予算に合う飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

神保町 和食 雷門き介 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847503/

個室もあって落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜☆
ゆっくりお食事できるお店なので良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄火炉火 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/

こちらはいかがでしょうか?
お肉料理がかなり美味しいお店です。店内も落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。
飲み放題が付いた4000円のコースもあります。個室もありますので良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

りおん

りおん

30代

蓮 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13173236/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

炭火串焼き、創作和食ののお店はいかがでしょうか。完全個室、8名OK、4000円飲み放題つきプランもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line