ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隠れ家、ゆっくり話せる場所 バルか居酒屋 日本橋界隈で探しています。 明日の夜9時半から2人です。

tams

質問

隠れ家、ゆっくり話せる場所
バルか居酒屋
日本橋界隈で探しています。
明日の夜9時半から2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のところでお酒を飲むと、ほわーって良い感じに酔いが回って、いい気持ちぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本橋二丁目ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13055345/

日本橋のバルといえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

tika(オザシキダイニング・ティカ) (日本橋/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000735360/

スパイシーなネパール料理屋さんです。なんも食べ放題ですよ。
お酒と一緒にエスニック料理を楽しめます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビアカフェ ブルッグスゾット 日本橋 (Brugse Zot) - 三越前/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165557/

こちらはいかがでしょうか?
ベルギービール専門店ですが
料理がかなり美味しいお店です。
ムール貝は絶品ですよ。
店内もお洒落な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line