ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乃木坂~六本木周辺でリーズナブルなお店を探しています。 よく国立新美術館に行くのですが、周辺のことは全く知りません(;_;) そろそろ視野を広げてみたいと思っています。

かな

質問

乃木坂~六本木周辺でリーズナブルなお店を探しています。
よく国立新美術館に行くのですが、周辺のことは全く知りません(;_;)
そろそろ視野を広げてみたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美術館に行くと、アートについて語るような気分で、美味しいご飯についても語りたくなっちゃうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ東京ミッドタウン店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175422/

乃木坂のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ガストンアンドギャスパー 六本木店 (Gaston&Gaspar) (乃木坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000449620/

ミッドタウンからすぐ近くにある本格イタリアンレストランですよ。
パスタの種類が色々と選べてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ウエスト 青山ガーデン(乃木坂/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013882/

老舗の洋菓子屋さんです。こちらではおいしいホットケーキをいただけますよ。
かなりの人気店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

権八 西麻布店 (GONPACHI) (乃木坂/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000000671/

映画の舞台になった有名な日本料理店ですよ。
こちらでランチタイムもやっていますのでメニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

オストレア 六本木店 (Ostrea) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/

こちらは世界中の美味しい牡蠣が食べられるお店ですよ
テラス席もあり、楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

実之和 六本木店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036017/

ちょっと小洒落たカレーつけ麺のお店です。
テーブル席が多く、OLさんたちもランチタイムにグループでいらっしゃいます。
もちろん一人でも入りやすい雰囲気です。
ぜひ一度、食べてみてください♪

お店をチェックする

かな

かな

30代

皆さん、ありがとうございます。
どのお店も行ってみたくて迷ってしました…(^^;
友達もきっと喜んでくれると思います!!
皆さんのおかげで美術館に行く楽しみが増えました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line