ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近の安く呑める居酒屋を探しています。

のぎる

質問

東京駅付近の安く呑める居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キタナシュラン的なお店はありぺこ?
東京駅のどっち側がいいぺこかなー。

さおちく

さおちく

20代

鹿児島 かのや 萩原 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634204/
鹿児島の郷土料理が楽しめる居酒屋です。おばちゃんの温かい食事をつまみにお酒が進みますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
東京駅徒歩5分のところにある居酒屋で、とても安いです!串焼きや野菜焼きも60円からで、飲み物も安いです!オススメなので是非(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

バーバー東京 (barBAR Tokyo) - 東京/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006220/
こことかどうでしょ?
サクッとビールとおつまみといただけるようなビアバーです!
そこそこお安く飲めるのでよかったらー

お店をチェックする

のぎる

のぎる

20代

新幹線の改札が近い方が嬉しいです

まりまり

まりまり

非公開

幸の鳥 ‐東京八重洲地下街‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacm901/
新幹線の改札のほうって八重洲口のほうでしたっけ?
八重洲口からならこことかそこそこ安くて美味しく飲めるかもですー!

お店をチェックする

のぎる

のぎる

20代

みなさんありがとうございます!
まだまだ探してますのでよろしくお願いします(^o^)
みんな結構飲む方なので安い飲み放題メニューとかもあるとなお良いのですが、、

泉

非公開

やきとり 〇金 八重洲本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620732/
安くて飲み放題ならこことかどうですかね
焼き鳥が確か60円からで飲み放題は30分で400円とかだったはずです。

お店をチェックする

泉

非公開

↑30分で飲み放題299円プラス税でした

ぴゃん

ぴゃん

30代

鳥貴族 亀有店 - 亀有/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13138400/
こちらはいかがですか?
やすさはこれです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line