ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クライアント接待のお店を探しています。 場所:大手町か飯田橋周辺 要望:馬刺しがあるお店 予算:5000〜6000円 人数:5人 女性がいるので、少しお洒落なお店が嬉しいです! よろしくお願いします!

タネイチ

質問

クライアント接待のお店を探しています。

場所:大手町か飯田橋周辺
要望:馬刺しがあるお店
予算:5000〜6000円
人数:5人

女性がいるので、少しお洒落なお店が嬉しいです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

hiro☆

hiro☆

30代

九州厨房 あらごし団 - 飯田橋/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13166070/

こちらのお店はいかがでしょうか?
馬刺しありますよ!
女子会などにも使えるお店なので、女子にもいいと思いますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

きんき パレスビル店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172900/

こちらいかがでしょう!
テーブル個室のある郷土料理が食べられるお店です。
こちらで馬刺し食べられましたよ🎵
良かったら仕入れとかでないといけないので問い合わせてみてくださいね😃

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

MOTSUMARO 神楽坂店 (もつ真路) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13194739/

こちらはいかがでしょうか?飯田橋駅近くにある居酒屋です♪
予算内で飲み放題つきコースもありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line