ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で会社の送別会が出来るお店を探してます! 40名程度で利用予定です! 個室のような仕切りがある空間だと助かります。

りたん

質問

梅田で会社の送別会が出来るお店を探してます!
40名程度で利用予定です!
個室のような仕切りがある空間だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これまでの思い出、じっくりお話したいぺこなー。
おいちーご飯で送り出してあげるぺこ!

いちか

いちか

30代

光のしずく 梅田店 (太融寺/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000049961/seat/

こちらの居酒屋はいかがですか?40名で貸切もできますよ〜!和モダンな雰囲気よいお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

韓国料理 まだん 梅田阪急東通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185249/

こちらのお店はいかがでしょうか?
60名まで入れる個室がありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

TORIKUI 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005345/

こちらはいかがでしょうか
40人でも利用可能ですよ〜
プロジェクターの無料貸し出しもあるようです(*^^*)
参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザ イースト店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k082325/

こちらはいかがでしょう
個室もありますし、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、Tボーンステーキと幅広いメニューになっていますよ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ジャパニーズビストロ 答 こたえ 茶屋町店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052300/

こちらはいかがでしょう?100人まで、入ると記載があります(^o^)また、雰囲気もゴージャスです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line