ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日中国地方旅します 初日の倉敷のランチ 良い所 教えてください

BUM

質問

50代以上男性

25日中国地方旅します
初日の倉敷のランチ 良い所
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BUMちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

hiro☆

hiro☆

30代

名代とんかつ かっぱ - 倉敷/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000185/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理も美味しく、カウンター席もありますので1人でも入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

恋するコーチュンクッキー

恋するコーチュンクッキー

30代

ぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店 (ぶっかけていほんぽ・ふるいち) - 倉敷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000046/

倉敷と言えばふるいちのぶっかけうどんです。少し甘めのお出汁が美味しいですよ。市内に何店舗かありますので、最寄りのお店にお出かけしてみてください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

露菴 新倉敷店 (ろあん) - 新倉敷/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000162/

バイキングをやっているお店はいかがでしょう。
コスパ高いですよ。
種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line