ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と4人でゆっくり話せるところがいいです。 あんまりうるさくないところで美味しいお酒が飲めて1人4000円くらいで収まるところ教えてくださいm(_ _)m

よっちゃん

質問

友達と4人でゆっくり話せるところがいいです。
あんまりうるさくないところで美味しいお酒が飲めて1人4000円くらいで収まるところ教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋火と月の間に浜松町・大門店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166573/

浜松町の4000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

九州 かんてきや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbsdkdcc0000/

こちらの居酒屋はいかがですか?九州料理が美味しいお店で個室が利用できるので静かだと思いますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

こちらいかがでしょう😃
2名から個室があるのでゆっくりはなせますよ🎵
海鮮が美味しいリーズナブルなお店です😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

二代目 魚屋町 (うおやまち) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮料理がリーズナブルで美味しいです。野菜がたくさん入った蒸籠蒸しや塩鯛めしが絶品です。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくりできると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

もえねえ

もえねえ

20代

個室で海鮮が美味しいお店です!
飲み放題でも4500円のコースもありますよ(*^^*)

■粋枡 いきます
http://r.gnavi.co.jp/sadrvyug0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line