ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津温泉から東京に帰ります。そこでご飯を、、、

たくわん

質問

草津温泉から東京に帰ります。そこでご飯を、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

ももか

ももか

非公開

柏香亭 (はくこうてい) - 草津町その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000361/

こちらのお蕎麦美味しいですよー!!
観光客にも地元でも人気のお店です😊
雰囲気も落ち着いた雰囲気で、お手頃ですよー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

どんぐり(草津/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB29401/100000026725/

名物どんぐりハンバーグが美味しいと評判ですよ。洋食メニューが食べられますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

焼肉吾妻 (やきにくあがつま) (草津/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB29401/100000830048/

焼肉屋ですが餃子なども食べられて使い勝手がいいですよ。
通り道だといいのですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line