ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で男2人でちょい飲みするのに良いお店、教えてぺこー!

こってり太郎

質問

池袋で男2人でちょい飲みするのに良いお店、教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガブガブ飲んでハッピーぺこー!二日酔いには気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クランドサケマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179865/

池袋のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

こちらのやきとんはいかがですか?リーズナブルでちょい飲みにオススメなお店ですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

玉金 たまきん 西池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000641834/

焼き鳥や串焼きが美味しく頂けますよ。
リーズナブルにちょい飲み出来ますのでお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

やきとんのみつぼ - 池袋/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

美味しいやきとんが一本90円とお得に頂けますよ。
ドリンクも安いので楽しく飲んで下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line