ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜0時近くまで空いてるカフェないですか?

夕夏

質問

深夜0時近くまで空いてるカフェないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお仕事かぺこかー?
wifiはいるぺこー?

かなえ

かなえ

非公開

HAVANA CAFE
http://www.havanacafe.jp/
翌日の5時までやっているお店なのでゆっくりできると思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/
こことかどうですか?
ゆったりコーヒーとか飲むにはいい感じのお店ですよー((*´∀`*))
朝5時まで空いてればやってるんでゆったりし放題です(笑)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ フランジバニ - 六本木/カフェ イタリアン ラウンジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/
深夜2時まで営業しているカフェです。店内にワーゲンバスがあるという面白いカフェで、バス席に座ることもできます!パスタやスイーツもあり、雰囲気も良いので、もし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

noopy

noopy

20代

CURTAIN CALL
http://www.xexgroup.jp/curtaincall
TOHO シネマズ 六本木ヒルズのプレミアスクリーンに併設されていて上質な空間で落ち着くことができます。オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line