ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で牡蠣の美味しいお店教えてくださいー。和食かゆっくり過ごせるオイスターバーがいいいい。

ゆり

質問

銀座で牡蠣の美味しいお店教えてくださいー。和食かゆっくり過ごせるオイスターバーがいいいい。

かおり

かおり

30代

かなわ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p595502/
広島直送の新鮮な牡蠣を食べることができますよ!こじんまりとしたお店ですがとても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生牡蠣がたべたいだぺこかー!
中毒にきをつけてぺこー

泉

非公開

オイスター テーブル 銀座コリドー店 (Oyster Table) - 銀座/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145623/
銀座コリドーのとこのオイスターバーはどうですか?
美味しいカキをいろんな調理法で食べられて楽しくて美味しいですよー!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

オストレア 銀座8丁目店 (Ostrea) - 新橋/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048090/?lid=header_restaurant_detail_menu

様々な産地の牡蠣をいただけるお店です(^-^)
店内は比較的落ち着いた雰囲気だったと思います♪
接客も味もいい感じです。
駅からは歩いて5分くらいです

お店をチェックする

さな

さな

20代

ペスカデリア 銀座店 - 銀座/オイスターバー シーフード イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047455/
日本や海外の生牡蠣を堪能できるお店です。牡蠣に合うワインも楽しめます。接客も良くて、説明も丁寧にしてくれます

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

みなさん、ありがとうございました!全部行きたい。たくさん食べます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line