ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日に関西から友達(40代女性)が来ます。海鮮を食べたがってます。観光客向けじゃなくて、地味でも美味しいところを探してます。友達は口が肥えてます(笑)。お酒はほどほどかな(私は飲まない)。予算は3500円くらいまでかな。アドバイスお待ちしてます。よろしくお願い申し上げます。すすきのか大通、狸小路で探してます。

Polco

質問

23日に関西から友達(40代女性)が来ます。海鮮を食べたがってます。観光客向けじゃなくて、地味でも美味しいところを探してます。友達は口が肥えてます(笑)。お酒はほどほどかな(私は飲まない)。予算は3500円くらいまでかな。アドバイスお待ちしてます。よろしくお願い申し上げます。すすきのか大通、狸小路で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても海鮮がおいしいと評判ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Polco

Polco

40代

早速ありがとうございます!すごいなこのアプリ(笑)。海陽亭、気になってました。見てみます!

どっさーん

どっさーん

30代

祐一郎商店 すすきの店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136358/

リーズナブルな地元ご飯ならこちらオススメですよ〜。道東の厚岸の牡蠣など新鮮な海鮮が味わえます♪( ´▽`)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

お酒あまり飲まないのであればいいかもです。

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/

お店をチェックする

Polco

Polco

40代

どっさーんさん ありがとうございます!リーズナブルで美味しいのはいいですね。チェックします!

Polco

Polco

40代

ポシェットさん ありがとうございます!「つっこ飯」のところですね。話のタネになりそうですね!美味しいですし。

どっさーん

どっさーん

30代

お友達とお食事楽しんでください(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line