ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で、大学生4人で女子会します! お酒が飲めるいい所ありますか?

ぴよよん

質問

町田駅周辺で、大学生4人で女子会します!
お酒が飲めるいい所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー、うらやまぺこなー。楽しく飲むんだろーなーぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ペコリ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

町田のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

まんま屋 汁べゑ(町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000030918/

創作和食が豊富なので注文して、見ても楽しいですよ。
お料理も美味しく人気店なので混雑することもありますがチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

この世の天國(このよのてんごく) (町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000133444/

日本酒と日本酒にあうお料理がバラエティー豊かですよ。
中でも塩モツがお店のオススメです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ゆるり。 酒槽(町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000057073/

日本酒と新鮮なお魚が美味しいお店ですよ。
樽の形をした個室がありますのでゆっくりと周りを気にせずお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line