ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祇園四条〜三条周辺の美味しい焼肉のお店を探しています。 友人ら数名で利用する予定です! 予算は3000円まででお願いします!

yuuya_og

質問

祇園四条〜三条周辺の美味しい焼肉のお店を探しています。
友人ら数名で利用する予定です!
予算は3000円まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな部位はあるぺこ?僕はロースとカルビがあったら幸せぺこ!

桃

30代

焼肉 やる気 四条河原町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jh4d5k9w0000/

コスパよく美味しいお肉が味わえると評判のお店です。
サイドメニューもいろいろ充実してますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

チファジャ 四条河原町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k796306/

コスパよく焼肉の食べ放題ができるこちらのお店いかがでしょうか?
飲み放題も付けられますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

近江牛焼肉MAWARI 河原町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxsbj0b90000/

近江牛の焼肉が味わえるこちらのお店いかがですか?
食べ放題もご予算内でできますよ!
サイドメニューも美味しいです

お店をチェックする

yuuya_og

yuuya_og

20代

桃さん、後藤さん、misakoさん
ありがとうございましたー!
参考にさせていただきますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line