ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でクライアントとご飯行くんですがオススメありますか? 魚系でおねがいします!

なかさき

質問

20代男性

品川でクライアントとご飯行くんですがオススメありますか?
魚系でおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クライアント!おしゃれなひびきべこなー!

ニャース

ニャース

30代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/
こことかどうですか?
店名からもわかるように跳ねるような美味しいお魚いろいろおりますよ!
人数が少ないと半個室のお部屋になるらしいですが人数が8にんだったかな?からは個室使えるので検討してみてくださーい

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

美食米門 品川港南 Wine&Grill - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6n9j7y9v0000/
オシャレな雰囲気の和食のお店です。新鮮な鮮魚を使って新しいオシャレな和食を食べられます。また個室もあり落ち着いてお話できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/
品川より徒歩2分の立地にあります。
旬のお魚になど、新鮮な魚が食べれますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八吉 品川店 - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13138234/?lid=header_restaurant_detail_menu
本物の鮮魚にこだわっている割烹料理がいただけますよ!お座敷の個室も充実していて、駅から近いのでおすすめです!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

四十八漁場 品川店|和食|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026748/

品川駅から徒歩3分のところです。
お店の雰囲気もとても素敵で、接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

屋形船での会食なんてどうですか?
新鮮な舟盛りを召し上がれますよ。
船清 (ふなせい) - 品川/屋形船・クルージング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027426/

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真 : 跳魚 (はねうお)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/dtlphotolst/P34648635/

取引先などに使われてるみたいです(*≧艸≦)

お店をチェックする

なかさき

なかさき

20代

ありがとうございます!!凄い参考になりました…!これで商談うまく決めれればとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line