ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長島アウトレット付近で美味しいお店を教えてください!

mee

質問

長島アウトレット付近で美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
meeちゃん、楽ちんぺこなー

こころ

こころ

30代

東洋軒 ジャズドリーム長島店 (Cold Stone Creamery) (桑名/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25002/100000736771/

ビーフカツやハンバーグなどの洋食が美味しいレストランです。ゆったりいただくデートのお食事におすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

海

30代

矢場とん ジャズドリーム長島店(桑名/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25002/100000067479/

こちらのお店いかがですか。味噌カツの老舗でボリュームがありどのお料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

稲生 ジャズドリーム長島店(桑名/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25002/100000814975/

こちらはいかがでしょうか
かなり熱いので、元気の捕球に櫃まぶしでも、いろいろと食べかたあるみたいです。
ぜひ(^^)

お店をチェックする

mee

mee

20代

ジャズドリームの中じゃない付近のお店で出来ればお願いします!!すみません😭

りな

りな

非公開

はまぐり食道 - 桑名/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001360/

お車でないと難しいですが💦桑名といえばやはりハマグリ!こちらで美味しいはまぐり料理をいただけますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line