ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王付近で日本酒の美味しいお店を教えてください! 複数人で行くので、カウンターとかではなく、個室とかの方が嬉しいです。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

溜池山王付近で日本酒の美味しいお店を教えてください!
複数人で行くので、カウンターとかではなく、個室とかの方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポン酒いいぺこなー
はらへったぺこぺこーーーーー

まりまり

まりまり

非公開

四十八漁場 山王パークタワー店 (ヨンパチギョジョウ) - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13138640/
ここどうでしょ?
日本酒あれこれと置いてあるお店で個室も人数に合わせていろいろありますよー!
お料理も美味しいのでぜひー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

きときと 赤坂本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g278000/
個室のある居酒屋さんです。能登の新鮮な魚を食べられます!日本酒の種類も多くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

日本酒には焼き鳥が合うのではないでしょうか?
個室もあるのでゆっくりとお過ごしいただけると思います。
こくりこ (こくりこ YAKITORI) - 溜池山王/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13051049/

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

もう少し個室系のお店が知りたいです!

misa

misa

非公開

鳥こまち 赤坂溜池店 - 溜池山王/居酒屋 串焼き 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13138867/
人数は何名くらいでしょうか?4名様まででしたら完全個室、5名からは半個室になりますが落ち着いた雰囲気のお店です。炭火焼きの焼鳥、鶏のひつまぶしなどお料理には定評あり。日本酒、焼酎にもこだわりがあり、珍しいものも置いてあります(*^^*)

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

http://r.gnavi.co.jp/b762400/

ここも日本酒種類多くて美味しいって聞いたペコ

misa

misa

非公開

本当ですね。日本酒、種類豊富で楽しめそう♫
私の出身地での美味しいお酒もありましたが、知らないお酒もあったので興味ありです。
情報、ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line