ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの-中島公園あたりで、眠れない夜にちらっといける、バーやカフェみたいなところ…ないですかねえ…

フジ

質問

すすきの-中島公園あたりで、眠れない夜にちらっといける、バーやカフェみたいなところ…ないですかねえ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フジちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

BAR.マーベラス 作戦室 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h081100/

ここのバーおすすめです^o^
カウンターがあり一人で飲みやすいし、落ち着いた隠れ屋バーなので、眠れない夜にお酒を飲みながら物思いなんかにも浸れますw

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

500BAR&DINING (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h076707/

カクテルの種類がとても豊富なので女性にはいいかと思います^_^
フードが全て540円なのでお値打ちですよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe すすきの(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027349/

そんな時はここオススメですよー
路面店なので気軽に入れて朝までやってるので便利です◎ソファで深夜カフェ使いしてる人もけっこういますし(^ ^)

お店をチェックする

yui

yui

20代

クアント クエスタ (Cuanto cuesuta) - 資生館小学校前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052646/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅から近いですし、1人でもふらっと入れるカフェです☆こだわりのお酒もありますよ☆

お店をチェックする

フジ

フジ

20代

ありがとうございます!眠れない夜うかがいます!

どっさーん

どっさーん

30代

素敵なお店で素敵な夜を〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line