ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の21時くらいに、名古屋駅周辺でひとりで晩御飯食べるのに最適なお店はありませんか? お酒は飲みませんので、がっつり食べ物でお願いします。

ひーさま

質問

非公開女性

土曜日の21時くらいに、名古屋駅周辺でひとりで晩御飯食べるのに最適なお店はありませんか?
お酒は飲みませんので、がっつり食べ物でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひーさまちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

れんくんママ

れんくんママ

30代

備長 エスカ店
052-451-5557
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/
うなぎはどうですか?がっつりと食べて、うなぎパワーで頑張ってください( ^ω^ )

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

寅福 JRセントラルタワーズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n020220/

かまどで炊いた美味しいごはんが主役のお店です。
ごはんがすすむ和食が充実してますよ!

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ひつまぶし名古屋備長 大名古屋ビルヂング店
052-564-5756
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059074/
こっちのお店だと、ラストオーダー22時までやっているので、オススメです(❃´◡`❃)

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

ありがとうございます。
あまり贅沢はしない予定ですので、他にもありましたらー!

れんくんママ

れんくんママ

30代

文化洋食店 名鉄百貨店 本館
052-533-3226
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 9F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007082/
ではこちらはどうですか?洋食屋さんなので、ハンバーグなどがっつりもあります。22時ラストオーダーです‼️ここのオススメはやっぱりカニクリームコロッケかなぁ。トマトソースがかかっていて、一見あれ?と思いますが、食べてみたらかなり濃厚でボリュームもありますよ‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line