ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山市内で、モーニングセットが美味しいところ、お願いします(^ ^)

soi

質問

福山市内で、モーニングセットが美味しいところ、お願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝からおいちーご飯が食べられるなんて幸せぺこよなー♬

ぱんだ

ぱんだ

30代

Cafe よしうら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y597600/

東福岡駅から5分くらいのところにあるこちらのお店モーニングが美味しくおすすめです。たまごやサラダもついてますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

cafe Croissant(カフェクロワッサン)(地図/写真/福山・府中/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9pxa9w2c0000/

アンティークの家具がおしゃれなこちらのカフェはいかがでしょう?8時からやっていて美味しいモーニングがいただけます

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カフェ・ド・ルポルポで満足モーニング【福山市東手城町】
http://fukuyama-2shin.com/archives/5773#i-3

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

カフェ&ビュフェレストラン クレール - 福山/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003877/

朝6時半からモーニングやってるお店ですよ。
お子様も一緒に楽しめると思います。朝からお腹いっぱいになりますよ(*^^*)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

むらかみコーヒー ルナ元町店(福山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE285/SUB28501/100000583850/

こちらのお店はいかがですか?
純喫茶で美味しいコーヒーが楽しめますよ♪

お店をチェックする

sayu

sayu

40代

soiさん、わたしがオススメするのは
http://www.piton.co.jp/akebono.html
ピトン曙店です。
店内広くてとても落ち着きます。
珈琲もおかわりがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line