ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一食1,000円以下で食べれる美味しい定食のお店ご存知ないですか?^ ^ もしよかったら教えていただきたいです!!

拓志

質問

20代男性

一食1,000円以下で食べれる美味しい定食のお店ご存知ないですか?^ ^
もしよかったら教えていただきたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー定食もりもり食べちゃうぺこ♬
僕は今、サバの味噌煮定食の気分ぺこー

拓志

拓志

20代

サバの味噌煮定食にいいペコなー!!
食べたいペコー!!

hiro☆

hiro☆

30代

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望のお値段内で食べられると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

今井食堂 (いまいしょくどう) - 北大路/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001221/#rst-data-head

こちらサバの定食食べれますよ(*^^*)
骨まで食べれるほど柔らかくなっています。また、このお値段でお腹いっぱいになりますよ( ̄▽ ̄)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

たちばな - 京都/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006971/

駅ナカのこちらはいかがでしょう(^o^)出し巻き卵や定食を食べることができるお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line