ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保駅付近でコスパがよく、お酒も飲めてお料理も美味しいお店を探しています。 駅近だと嬉しいです! たくさん飲みます♡

hiro☆

質問

大久保駅付近でコスパがよく、お酒も飲めてお料理も美味しいお店を探しています。
駅近だと嬉しいです!
たくさん飲みます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

misako

misako

20代

ごちそう村 大久保店(地図/写真/明石/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euwpun730000/

大久保駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?美味しい和食メニューに飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

丹波鶏 炭火焼鳥 八庄屋 明石大久保店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/re1wgc6a0000/

大久保駅から近くアクセスの良いこちらの焼き鳥居酒屋いかがでしょう
銘柄鶏の美味しい焼き鳥に飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

Teito (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c718700/

大久保駅から数分と行きやすい居酒屋です。宮崎地鶏のお料理が美味しいですよ!ドリンクも充実してます!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

串えん (くしえん) - 大久保/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13054842/

こちらはいかがでしょうか??
串をいただける居酒屋です
飲み放題つきコースが3240円からありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line