ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎に旅行に来ています。 市内の長崎駅周辺などで美味しいものが食べれるお店教えてください。 車がないので移動は電車かタクシーになります。 夜行きます。

ysk

質問

長崎に旅行に来ています。
市内の長崎駅周辺などで美味しいものが食べれるお店教えてください。
車がないので移動は電車かタクシーになります。
夜行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長崎は食べ物がおいちーぺこよな♫素敵な旅行になるようなおいちーお店たくさん教えてもらうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

皇上皇 アミュプラザ長崎店(長崎市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000702709/

台湾料理の店です。食べやすいお料理おいしいですよ。アミュプラザの中に入ってるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

中華 大八 (ちゅうか だいはち) (長崎市/ちゃんぽん) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000013495/

本場長崎のちゃんぽんがいただけるお店ですよ。他には皿うどんや焼き飯もおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

魚店亜紗 (うおだなあさ) - 長崎駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004870/

こちらはいかがでしょうか??
長崎駅近くにある居酒屋なのですが、九州産のおいしい魚をいただけますよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

本場インド料理 ミラン アミュプラザ長崎店(MILAN) (長崎市/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000804204/

トルコ料理がいただけるインド料理店はいかがですか。カレーに合わせるチーズナンが美味ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line