ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼き鳥屋さんさがしてます! チェーン店以外でお願いしたいです!

みるも

質問

美味しい焼き鳥屋さんさがしてます!
チェーン店以外でお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、みるもちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

shin

shin

20代

鶏次郎 けいじろう(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026413/

札幌駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?銘柄鶏のお料理が充実して焼き鳥も美味しいですよ

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

鳥一 - 北24条/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1010971/

こちらいかがでしょう!
知る人ぞ知る美味しい焼き鳥屋さんです。
といっても地元では人気のお店で、希少部位が食べられたりしますよー

お店をチェックする

saki

saki

30代

はし田屋 札幌(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037501/

きれいな店内で美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがですか?
札幌駅から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

焼鶏館 - すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009770/

以前、旅行に行った時にフラっと入ったんですがとーっても美味しかったです!
是非ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

炭火串焼 コロンビア (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rjrfcsrh0000/

美味しいそうです。焼き鳥のおまかせもあるみたいです。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line