ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に都内から車で、流山おおたかの森に映画を見に行く予定です。 その前後にランチでイタリアンが食べたいので、おすすめのレストランがあったら教えてください。 車なので駅から離れたお店でも大丈夫です。 (禁煙か分煙だと嬉しいです)

新島

質問

非公開非公開

週末に都内から車で、流山おおたかの森に映画を見に行く予定です。
その前後にランチでイタリアンが食べたいので、おすすめのレストランがあったら教えてください。
車なので駅から離れたお店でも大丈夫です。
(禁煙か分煙だと嬉しいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末デートいいぺこなー!イタリアンでらぶらぶランチするぺこ!

かおり

かおり

30代

ピアット・ナポリ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a901600/
分煙のイタリアンのお店です。駐車場もあります。こちらでは石釜で焼いたピザが食べられます!とても美味しいのでよかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トラットリアパラディーゾ 流山おおたかの森店 - 流山おおたかの森/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12033948/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
完全禁煙のイタリアンのお店はどうでしょ!ランチタイムセットがありお得にいただけますよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

zoka coffee 流山おおたかの森 S・C店(ゾッカ コーヒー) 流山/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE454/SUB45401/100000062328/
ショッピングモールの中にあるカフェ。自家製パンがじまんで、そのパンで作ったサンドウィッチはとても美味しいです。
店内は禁煙。テラスのみ喫煙が可能となっています。モールの中なので駐車場も気にせずゆっくりできるとおもいます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

サレルノ - 流山おおたかの森/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12005344/
おおたかの森SC内にあるイタリアンのお店。パスタランチがいただけますが、バスタとソースの絡みが良く、とても美味しいです。おしゃれ感もあり、完全禁煙ですので、もし良かったら♫

お店をチェックする

新島

新島

非公開

みなさん紹介ありがとうございます。せっかくなので駅から遠い「ピアット・ナポリ」に行ってみようかなと思ってます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line