ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大濠公園の近くで、ゆっくりランチできるとこはどこですかね〜

ほりぃ

質問

大濠公園の近くで、ゆっくりランチできるとこはどこですかね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店でおいちーランチ食べて楽しんできてぺこな♫

夜夏

夜夏

30代

らるきい - 赤坂/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004202/

パスタとピザの名店ですよ。
絶品なので良かったらどうぞ。
ランチタイムは3時までなので少しゆとりがありますね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

らるきい(大濠/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE125/SUB12501/100000450335/

テレビでも紹介されたオシャレなお店です(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

讃岐うどん 志成(大濠/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE125/SUB12501/100000031899/

福岡でもレベルが高いと言われる讃岐うどんの名店ですよ。
ゆっくりできるかはその時に寄りますが人気店なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

かぶってましたね、すみません( ; ; )

ほりぃ

ほりぃ

非公開

らるきい、有名ですもんね〜
お二人とも早速の、お返事ありがとうございます。
讃岐うどんの、お店は知らなかったので、行ってみたいと思います‼️
ありがとう〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line