ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅高輪口で7人で会食予定です。 少しだけ接待的な感じなのである程度落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人くらい。港南口ではなく高輪口で探しています。

yoshi

質問

品川駅高輪口で7人で会食予定です。
少しだけ接待的な感じなのである程度落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人くらい。港南口ではなく高輪口で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もyoshiちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

トコトコ

トコトコ

非公開

THE LANDMARK SQUARE TOKYO GARDEN RESTAURANT ALL DAY DINING(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592705/

高輪口から3分ほどです。
店内は全面禁煙ですよ。
落ち着いた雰囲気のいいお店なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

響 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

落ち着く個室でゆったり和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
港南口から近いですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

CASUAL STEAK HOUSE RIB (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1utg12dp0000/

上質なものお肉をカジュアルに楽しめますよ。
予算にも合いますよ。
店内は禁煙なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

大志満|高輪店のご案内
http://www.oshima-site.com/tenpo/takanawa.html

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line