ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいパフェとコーヒーをのみながら、のんびりゆっくりと過ごせる場所はありますか? 喫煙できるのがいいです。 明るい感じのお店がいいです

クーちゃん

質問

非公開女性

美味しいパフェとコーヒーをのみながら、のんびりゆっくりと過ごせる場所はありますか?
喫煙できるのがいいです。
明るい感じのお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もパフェ食べたいぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

瀬し香 西ハゼ店 - 栗林公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007715/
こことかどうでしょ?
いろんな味のパフェがあるカフェさんでおいしいですよー!分煙のお店なので喫煙する方も安心してタバコ吸えるのでよかったらー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ポワットカフェ - 太田(高松)/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005598/
おしゃれな雑貨屋併設の居心地の良いカフェです。四角い器に入った美味しい可愛いパフェが食べられますよ。甘ーいパフェから和パフェなど楽しめます。14時からLOまでオーダーできます。店内は禁煙ですが、店外に灰皿が用意されています(*^^*)

お店をチェックする

クーちゃん

クーちゃん

非公開

ありがとうございます(^^)

クーちゃん

クーちゃん

非公開

行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line