ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あぐー豚のしゃぶしゃぶ美味しいお店教えて下さい\(^o^)/

kitty

質問

20代女性

あぐー豚のしゃぶしゃぶ美味しいお店教えて下さい\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ食べに行きたいぺこな!僕もしゃぶしゃぶしたいぺこー!

おみ

おみ

30代

あぐーの店 山城亭 - 恩納村/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47004401/

こちらのお店はいかがですか?アグー豚のおいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。お酒も飲めるお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

琉球ダイニング 桃香 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f284800/

オーシャンビューであぐー豚のしゃぶしゃぶが味わえるこちらのお店いかがでしょう?牛の炙り寿司も美味しいですよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

かふぅ - 恩納村/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47014543/

自家製だし醤油にシークワーサーのポン酢にゴマだれ、にあぐー豚をつけて楽しめるお店ですよー(*^^*)

お店をチェックする

kitty

kitty

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line