ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで2名、個室か半個室のお店ありますか? 雨なのでチカホで行ける所がいいです。 禁煙、分煙でお願いしますm(_ _)m

どっさーん

質問

ランチで2名、個室か半個室のお店ありますか?
雨なのでチカホで行ける所がいいです。
禁煙、分煙でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から、個室でお料理食べるのって、高級感あって素敵ぺこよなー♬

クローバー

クローバー

30代

いっしん IZAKAYA 其の弐 北2条店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026470/

こちらのお店でしたら雨に濡れずに歩いていけますよ。
ランチもやっているので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

百花さん

エリアが違いますね…(* *)

レオ

レオ

非公開

邦寿し - 大通/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029993/#rst-data-head

老舗のお寿司屋さんはいかがでしょうか?
二人から個室が利用できて禁煙なのでお勧めです。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

クローバーさん

ありがとうございます☆
ランチ安くていいですね^^

クローバー

クローバー

30代

日替わりランチは700円程度ですね。北海道はこれから台風通過ですかね。
気をつけて下さいね。

どっさーん

どっさーん

30代

レオさん

お寿司が個室で食べられるのは魅力的ですね♪

どっさーん

どっさーん

30代

クローバーさん

ありがとうございます!

レオ

レオ

非公開

大通りから少し距離がありますが、良いお店なのでお勧めしました。暴風にお気をつけてくださいね〜。

どっさーん

どっさーん

30代

レオさん

地下通って行けるので助かります!
暴風気をつけます(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line